スロージョギング(リンゴちゃんと二日目の朝)

令和2年3月15日(日)
スロージョギングをしたいとリンゴちゃん、二日目の朝は朝食前に大淀川堤防を二人で一周しました
とても
気持ちの良い朝でした、堤防にはツクシ、大根の花、ポピ-、スノーボ-ル等々、春、春、春の雰囲気がいっぱい・・
爺バカよりσ(^_^;)

「スロージョギング(リンゴちゃんと二日目の朝)」への2件のフィードバック

  1. ビオラ太郎さん
    大淀川の堤防を春の草花を愛でながら、「お孫さんと夢のような楽しいスロージョギング」、しかもザックを背負って。まさに「一石二鳥、三鳥」の生活をしておられます。
    これも日頃からの芋太郎の精進による「健康であればこそ」、です。

    当面は、なんとかコロナウイルスを乗り越えましょう!
    21日のスロージョギング愛好会の4.5周年記念、イオンモールで半年振りの集い、軽く食べて軽く飲みましょう!

    大阪で無観客の大相撲春場所での、関脇の前乃山が12勝以上して大関へ昇進と、琴恵光の十両での初優勝をテレビ桟敷で応援しながら飲んでいる、ロマンに生きるウマから。

  2. ウマさんこん**は~
    明日帰るので少し寂しい気持ちもありますが
    あっと言う間の1週間でした
    本当はスロージョギングだけでなく登山もしたかったのですが
    またの機会です。
    大相撲も琴恵光が頑張ってますね!
    私も応援してますσ(^_^;)
     21日を楽しみにしている芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)