双石山K-715(3人の記念登山)

山行の様子をスライドショ-でアップしました。

出発時刻/高度: 08:42 / 93m
到着時刻/高度: 11:52 / 94m
合計時間: 3時間9分
合計距離: 1.7km
最高点の標高: 394m
最低点の標高: 93m

令和6年2月16日(金)双石山K-715
今回は娘が帰宮して3日目、孫娘のリンゴちゃんと3人で
いつもの早朝登山の時間を約3時間延期して自宅を8時頃出発する。

小谷登山口に8時35分頃、到着するとすでに7台?ぐらいの自家用車が駐車してあった
さすがにK車無し・・絶好の登山日和だ。
私ビオラ氏を先頭にスマホ撮影しながら、ゆっくりゆっくりペ-スで歩く
いつもの早朝登山のコ-スで三段ハシゴ~尾根コ-ス~大岩展望台~第二展望台~谷コ-ス~三段ハシゴ~小谷登山口

さすがに若いリンゴちゃんは余裕の様子、折角だからと大岩展望台でロ-プを使って登る
尾根コ-スでは2ヶ所のロ-プヶ所あり無事第二展望台へ到着して
ホットコ-ヒ-飲み自撮り写真などマッタリの時を過ごし下山する。
下山は谷コ-スを経由して三段ハシゴへ分岐地点へ下山すると若い女性2人休憩していたので
スマホ撮影をお願いする。
本日であったハイカ-さん達は4人だけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)