双石山K-710(Kさん祝1500達成記念)

出発時刻/高度: 06:02 / 100m
到着時刻/高度: 09:13 / 88m
合計時間: 3時間11分

スライドショ-でみる山行様子
昨日の早朝登山で聞いていたので今日の令和6年1月29日(月)は
Kさんの早朝登山が本日1500回達成。その記念登山で有志が集まりお祝いをする。
小谷登山口に早朝6時集合した10人が集まりそれぞれヘッドランプつけて
登山口を出発する。

私が先頭でスマホ撮影しながら歩く、もたれ岩から見上げるお月さんが輝き神秘的でした。
分岐地点で衣類調整と水分補給する。
あとは三段ハシゴ経由で尾根コ-スへ
途中途中でスマホ撮影する。

第二展望台に到着して皆さんそれぞれ持ち寄りしたお菓子類、おこわ、ぜんざい等々食べ切れないほどのご馳走並ぶ
私は自分の700回記念登山と同様、シュ-クリ-ムを持参する。
おおきな垂れ幕に「Kさん双石山1500回達成おめでとうございます」を樹木枝だにくくりつけ
全員の記念写真を撮る。

有志5名は山頂、山小屋を目指し、私ほか男性4名女性1名の5名はそのまま下山する。

本日であったハイカ-さんは約17名でした。

「双石山K-710(Kさん祝1500達成記念)」への2件のフィードバック