双石山K-594

出発時刻/高度: 05:58 / 116m
到着時刻/高度: 08:42 / 94m
合計時間: 2時間44分
合計距離: 1.62km

令和5年4月19日双石山K-594

今日はとても暖かく全国的に6月の陽気
今年、今までで一番暖かい
小谷登山口にはすでに入山済みのK車

登山口を出発するときは半袖の上に長袖のシャツを羽織る
そのままゆっくりゆっくり登る、今日は息を整えながら
少しでも息苦しい時は超スロ-ペ-スに落とす又は小休止
これを実行したら楽楽でした。

少々遅くなってもこの方が長続きする明日からもこの調子で登ろう・・・σ(^_^;)

親子岩辺りから久しぶりにお腹がSOS
今日もまったく同じ場所(尾根まるちゃん岩)で下山するKさんと出会う
今回は私ビオラ氏が降りてくるKさんをスマホ撮影すると
今度は登る姿を下からKさんがスマホ撮影

第二展望所のミツバツツジ昨日は2輪だったが今日は一気に咲いた
花をバックに自撮りを行う。
自然の中で見る赤いツヅジは心が動く
本日出会ったハイカーの皆様は4名

うち親父の木のそばで吉田類さん撮影いらいの再開は山小屋であったSさん
久しぶりでした。
今日は今までの内、一番汗をかきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)