双石山K-537

令和5年1月4日双石山K-537
今日は私の誕生日82歳に成りました。
何時もの様に4時起床して
軽く朝食自宅を出発AM6:30

小谷登山口にK車有りホットする。
AM7:00 登山口を出発
今日は長袖2枚とチョッキ(薄ダウン)姿

三段ハシゴ過ぎた所でKさんとで会い
今日の82歳の誕生日を告げると
一緒に写真撮影して頂く
しばし談話して別れる

今日も何故かエギレ現象
持参したジャリパン・レーズンパンを食べると
落ち着いた。
尾根コースではつめたい風が時折吹き
堪えた。手袋1枚では冷たい。

第二展望所では自撮りする透き通るような
青空です、ホットコーヒー飲み手袋を二重にする

本日出会ったハイカーの皆様は7名です
途中常連のAさんと3段ハシゴ降りた所ですれ違い今日の誕生日を話すと自分の主人も今日が
誕生日との事で思わず話が弾む・・(笑)

又分岐地点下山途中に常連のOさんが登って見え
ここでもしばし談話

ゴール直手前でも常連のKさんと談話
3人何れも女性の単独登山・・素晴らしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)