双石山K-409

出発時刻: 06:08
到着時刻: 08:41
合計時間: 2時間33分

令和4年3月14日双石山K-409
スマホの起床ベルがなる今朝は一段と暖かい
予報では気温5時現在で17度
最高気温は28度
つい数日前までは寒くて気合い入れていたが・・

朝食は和食で夕べの残りの湯ドーフとホットコーヒー
長袖、半袖、チョッキ姿でウインドブレーカーは不要だった。
自宅出発5時40分頃、既に電気の灯りが有る
T宅の玄関前を通過しようとしたら丁度奧さんが
新聞取りに・・今日も両手を振って頂き元気を貰った。

登山口までの途中は未だ暗いが登山口に着く頃は
薄明るい
今朝はK車の他にM車が既に駐車してあった。
二人に会えるのを楽しみに何時ものコースを登る。

尾根コース過ぎて第二展望所へ到着すると
KさんとMさんがテーブルに座って談笑中
久し振り3人で談笑
先にKさんが下山されMさんとしばし談笑後二人でお喋りしながらの下山は楽しかった。

初夏を思わせるような陽気のなか
たっぷりいい汗かきました。

本日出会ったハイカーの皆様は3人

「双石山K-409」への2件のフィードバック

  1. お早う御座います。先日は思いがけない出会い、、嬉しいですね! 毎朝の登山、元気を頂きます。
    双石山の山ろくにも山桜が咲き始めましたね!先日も山桜を目にして感激でした。
    段々と温かくなり、山シーズンですね! これからも元気な姿を見せて下さい。

  2. こんにちは
    久し振りでしたね!
    奥様もお元気そうで・・
    随分と春めいてきてこれからの山も新緑、花々と
    シーズンを迎えますね!
    コメント頂き有り難う御座います🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)