KAPLA  カプラ200

2015年3月23日月曜日 に
信州滞在のスイカちゃんに贈ったKAPLA  カプラ200
気に入ってもらえ
よく遊んでその成果を見せてくれるので、嬉しくなる。
今回も凄い作品をみせてくれた(写真)、ついこの前まではハイハイ歩き
から、今年の9月で三歳になる、あれよあれよと言う間に飛んだりはねたり、おしゃべりも歌も
遠く離れているので、iPadで成長する姿を見るが毎回楽しみにしている。

昨年に引き続き
今年も、早く再会したいものだ・・・
来月7月の梅雨明け頃には夏山登山も兼ねてスイカちゃんの成長した姿を直に
見たく今から楽しみ・・もう心は遠く信州の地へ飛んでいる((((((ノ゜⊿゜)ノ
画像はフェイスブックから。Mちゃん、お借りしましたよ~~

11392825_864756883615405_5827649493614754991_n11391341_864756900282070_1352072561292560038_n

「KAPLA  カプラ200」への2件のフィードバック

  1.  ビオラさん、今日はぁ~
    スイカちゃん大きくなりましたね、我が家の孫娘(次女)と同年でしたね、
    幼子の日々の成長の速さには驚くばかりです。

     信州にお出かけの際はご一報下さいね! 訓ちゃんにもどうぞよろしく!! では、また。

  2. ジェ-ムスさん
    こん**は~いつもありがとうございます。
    おっしゃる通りこの頃の成長は早いですね~
    ちょっと見らないと、びっくりする事ばかりです。
    あこがれの信州又の再会が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)