母の日

平成28年5月8日の
母の日に子供達からのプレゼントが嬉しいと県外に居る娘から写真送信あった。
マンゴ君は生け花を習ってるだけあってカ-ネションの手作り生け花
ところで
リンゴちゃんの中身はなにかな~?

奥には電話で幸せそうな娘の声と
この写真が、なによりのプレゼントでしょうか・・・。

いち早く母の日のプレゼントを息子嫁からもらったと「口紅」を見せる。
母の日の当日は批判を覚悟で「えびの高原」へ、りんどう号で山登りをしたビオラ氏でした。
お土産に懐かしい「赤松センベイ」を買う

奥はこの日、mimiさんと2人で大分までドライブ

20160510-125910.jpg

20160510-133111.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)