いちいち会月例食事会

毎月11日は、いちいち会の同級生仲間で食事会が開催されている(自主参加)
平成28年5月11日(水)も、先月に引き続き
参加した、定例場所は ホテルメリ-ジュ3階のマンダリン (中華料理)午後6時より
エビチリ他2種類の中華を注文、ビ-ルで乾杯、ひとり三千円

参加者は、先月と同じ顔ぶれで今月も三人でした(今後三人でも続けようと話し合う)
女性のSちゃん今日の和服は藤色のオレンジ柄
一次会がここで終わり、二次会は活魚いけすの寿里庵を今月は中止して
じゃんじゃん横町の「たちばな」でカラオケの歌いまくりでした。
明日の登山等の為
少し早めの帰宅でしたが楽しい夜でした。

20160513-085731.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)