信州へ帰るスイカちゃん


帰宮して4月28日からスイカちゃんとの5日間
あっと言う間でした。
沢山の思い出を記録写真に・・・

5月2日宮崎空港から出発しました。沢山の楽しい思い出をありがと~~~~σ(^_^;)
ヤレヤレとホットする気持と、さみしい気持と複雑でした(孫は来て良し帰って良し)
スイカちゃん次回の帰宮は何時かな?

写真説明:みやちく大淀川湖畔店にてランチ5月1日素材の説明を受けながら目の前で調理してくれる。眼前の大淀川を眺めながらゆったり食事はリッチな気分になれる。

20160503-150545.jpg

写真説明:大好きな宮崎のマンゴ-もたくさん食べたね。爺と一緒に毎日入浴、右側 最後の5月2日 宮崎空港でお別れ

20160503-150612.jpg

写真説明:左 はとこ達の前で独自の創作踊り芸を披露するスイカちゃん(爺もびっくり)
     iPadでゲ-ムをスイスイ楽しむ 食欲旺盛の食べっぷり

20160503-165558.jpg

「信州へ帰るスイカちゃん」への2件のフィードバック

  1. お孫さんと楽しく過ごせたんですね~!(^^)!
    次に帰ってくるのが楽しみですねー★
    またさらに大きくなっているのでしょうね(^_-)-☆

  2. スイカちゃんとの楽しい
    5日間で元気をもらいました。
    でも・・・別れが辛いです(笑)
    三歳のこの時期は可愛いですが
    次は何時会えるのかな?
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)