スイカちゃん2回目の帰宮


スイカちゃんが2回目、ちょうど三年ぶり
この連休を利用しての帰宮である。歳も三歳と八ヶ月になる。
今回は良くおしゃべりをして元気いっぱい

お爺じお爺じと、良くなついてくれ、風呂も一緒に入りたいと
毎日入浴もスイカちゃんと一緒ですっかりの爺バカぶり。
幸い初日から天候に恵まれ、宮崎の青い空と青い海を堪能出来て良かった。
4月30日までの分をyoutubeでアップしました。

 次の通り宮崎の「美味いもの」を案内
平成28年4月28日木曜日 宮崎空港へ迎えに行く昼食は空港のレストラン
              両実家のお墓参りと~兄弟宅周り~ 夜はおぐら瀬頭店で食事
平成28年4月29日金曜日 一つ葉マリンパ-クの海岸で遊ぶ~動物園~兄弟がmimiさん宅に集合して焼き肉食事会
平成28年4月30日土曜日 子供の国~大海(昼食)~モアイ像~南郷グラスボート~南郷道の駅~串間本店の寿司虎で食事
平成28年5月1日 日曜日 みやちく大淀湖畔店で昼食予定
平成28年5月2日 月曜日 信州へ出発、昼食はラ-メンさと芋の予定

20160501-211016.jpg

20160501-211029.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)