一夏の思い出

りんごちゃんのピアノ
オリジナル曲「秋のそよ風」を弾いてくれました。
つい数年前は「ねこふんじゃった」を弾けるようになったと
喜んでいたのに・・・
時の経つのは早いもう小学4年生になった。
夏休み宮崎での2週間・・
たくさんの思い出を残して21日(日)大阪へ帰りました。




「一夏の思い出」への4件のフィードバック

  1. どうも。神剣符ごとき白夜ごときいちごです。
    宮崎とても楽しかったです。色々とありがとね~w
    あ、そうそう、じいちゃんには手紙を書いたけど、ばあちゃんにはないと思った?
    ばあちゃん宛の手紙は………あります。。
    実はある場所に隠して驚かせようとしましたが、どこかの誰かさんが持ってかえってしまって、今 手元にありますwww。。><。。
    今度大阪に来たときに渡すからね~ゴメンッ
    僕の「魔法の扉」も今度聞かせるね~^^
    じゃあ事故には気をつけてください。。おやすみなさい~。
    お礼もすることができずにすみません。本当は(?)とても感謝してます~^^
                            PS もっとちゃんと確認すればよかった…

  2. ば-ちゃんが待ってたけどもらえなかった・・・と
    なげいていたよ。
    いちごちゃんはも~~~~~~~と牛になって・・・σ(^_^;)
    でも
     ちゃんと書いていたんだね気持ちがあって良かった。
     
    安心したよ、やはり嬉しいよ^^;
       では今度はそちらで会いましょうね(^^)/

  3. こんばんは
    リンゴちゃんのピアノのyu-tube 実は2.3日前に
    聞かせて貰っていました。
    お兄ちゃんとピアノを奪い合ってらしたリンゴちゃんの
    小さい時の姿が目に浮かびました。大きくなられましたね。 月日の流れを感じますね。
    我が家も毎日孫が来てまして 特に24日からは婿の出張で 泊りこみでした。
    孫がいる間は邪魔をするのでパソコンにも 向かえません。
    コメントもせず 聞き逃げしてしまいました(笑)
    でも もう一度ここに来たお陰で いちごちゃんとの
    微笑ましいやり取りを 読む事が出来て 良かったです。
    私も 早く孫とパソコンで やり取りしたくなりました。
    今1歳7カ月です。後3年位かなぁ~。

  4. youkaさん
    おはようございます。
    >リンゴちゃんのピアノのyu-tube 実は2.3日前に
    聞かせて貰っていました。
    いつも、ありがとうございます、会う度に
    いろいろな面を見せてくれるので楽しみです。
    >私も 早く孫とパソコンで やり取りしたくなりました。
    孫との交信、楽しいですよ。
    はやく、その時期がくればいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)