いちごちゃん祝誕生日

danngo3.jpg
おはよう~
今日は
いちごちゃんの誕生日だね。
おめでと~~~~~~~う
今日で11歳だね。
いよいよ
6年生なんだ~・・・
こんな誕生カ-ドを作りました。
おみやげだよ
ここをクリックしてね→
写真はバナナさんからの写メール誕生日での
だんご3兄弟
左に写ってる花(プリムラ)は
これまで育ててもらったお礼にと、
お母さんに自分のおこづかいの中から
お花をプレゼント・・・
えらいね~いちごちゃん!(拍手だよ)
しかも
りんごちゃん、まんごちゃんの分までとは・・
まんご、りんご、いちごちゃん
いい誕生会だったね秊
これからも
 だんご3兄弟の成長の姿が楽しみです。
tanjyou01.gif



「いちごちゃん祝誕生日」への2件のフィードバック

  1. ようやく11歳になりました。
    ピアノがんばるよー
    お祝いコメントありがとう。

  2. いちごちゃん
    誕生日おめでとう~
    ピアノ又聞きたいな・・・
    頑張ってるんだね(*^。^*)
    コメントありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)