ホ-ムペ-ジ「宮崎の花と自然」リニュ-アルしました

宮崎の花と自然

ホ-ムペ-ジ「宮崎の花と自然」をリニュ-アルしました。
当ブログ上部タイトル蘭の固定ペ-ジ「宮崎の花と自然」にリンクしてあります、デ-タ移動がまだ一部出来てない為
従来の、旧ホ-ムペ-ジは、そのままアップしてあります。

これから、さらに内容を充実した作品にしたいと思ってます。

なお
親父山縦走の大画面スライドショ-をアップしました。上の宮崎山楽会にリンクしてあります。宮崎山楽会も新しくトップペ-ジをリニュ-アルの工事中です。

 

「ホ-ムペ-ジ「宮崎の花と自然」リニュ-アルしました」への2件のフィードバック

  1. 空を何回も見上げて迷いました🗻断念して 来週は登るぞ✌ コーラスも楽しんで(楽譜が見づらいお方も) チ~トコパ~トコ🎵も代理で面白い👏山はやっぱりいい💦

  2. 梅雨に入り微妙で不安定な天気は
    ホント悩みの種ですね!
    幻想的な霧の中も又いいもんです。
    私も早く登りたい~!
    来月からは復帰できそうですσ(^_^;)
    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)