地上デジタルテレビ

IMG_1936.jpgIMG_1937.jpg
地上デジタル用の端子の付いたパソコン(VGC-LJ51DB)
今回、アンテナ工事をして接続する。
二階のベランダに設置、すでに外部壁から部屋に引き込みした
配線済みのアンテナ線が
あったので簡単に取り付けられた。
アンテナ代金3800円 支柱棒1400円 端子240円
dc012229.jpg
アンテナの組み立て~設置作業~パソコンとの
接続終了して電気を入れスイッチオン・・・・
くっきりと鮮明な画像に思わずガッツポ-ズ~!
dc012906.jpg

「地上デジタルテレビ」への2件のフィードバック

  1. 凄いなぁ~ テレビとパソコンの一体化は当たり前としても 自分で
    アンテナまで取り付けて
    何でもかんでも 自分でしてしまわれるんですね~~。
    奥様が羨ましい!!。

  2. youkaさん
    こん**は~
    電気屋さんから工事に行きますと(約3.5万円)と・・・
    言われたのですが、あらかじめ
    ネットでしらべて・・意外と
    簡単ですよ~(笑) 
    >奥様が羨ましい!!。
    じつは奥も好きなんですよ
    日曜大工を初め、でも最近は
    私に任せてくれますσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)