インクジェットプリンタ-も・・

ph_visual_ep-802a_716_204.jpg
数日まえキャノンのレ-ザプリンタ-の修理に引き続き
今回約8年?と
長らく使用させて戴いたのエプソンのプリンタPM970Cがついに
再生不可能になった、昨年までは毎年、修理に出していた
部品を交換すれば1年間は使用可能で
毎年この繰り返しだった。
昨年から1年ちょっと過ぎていたので
もう、そろそろかな~と、思っていたら
3日前にメッセ-ジが表示された「プリンタ内部の部品調整時期が
近づいています」・・・と
さっそくエプソン修理窓口に電話
この製品は昨年9月で修理の期限がきたので受け付け出来ないとの
事だったので・・
いきなりそんな事言われても困ると、申し上げたら
ホ-ムペ-ジにも出してありますと言うので
探したけどなかなか見あたらない・・
(後で奥が見つけてリンクしました)
数時間あと、部品交換のメッセージがでて
まったく動かなくなった(泣)輦
私と奥でボロボロになるまで使い切ったので
もう充分すぎるほど、もとはとった(笑)
プリンタするDVD、A4の印刷もたまっているので
しかたなく、平成22年1月28日山田電機に行き
今回写真のプリンタ(EP802-A)を購入する。
プリンタ-もパソコン等ど同じで
価格は安くて、機能は抜群に良くなっている。
21900円の複合機で
スキャナ、コピ-機能の他いろいろ
これからじっくり、活用しよう。
特徴
①有線・無線LAN標準対応
②使う場所に、使う人に調和するデザイン
③2種類の用紙を同時セット可能な前面・二段給紙
④パソコンなしでCD/DVDレーベルプリント
⑤1枚の手づくりが、100枚の手づくりに。「手書き合成シート」
⑥逆光写真や色かぶり写真も、自動で色補正してプリント




「インクジェットプリンタ-も・・」への2件のフィードバック

  1. ごめんねー(>_<)かぜひいていてすこしおそくなっちゃたー 8年もつかってがんばってくれたねー 新しいのは、つかいやすいー?

  2. 風邪ひいたの
    どう~?少しは良くなったみたいだね。
     >新しいのは、つかいやすいー?
    とても便利だよ!!
    色んな機能が沢山ついてるから
    嬉しいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)