「いきものがかり(ありがとう)」への4件のフィードバック

  1. うわぁ~を!!
    フォークから今時の生き物ががりまで
    結構 凝ってアップしてらっしゃいますね~。
    ゆっくり 良い歌に 耳を傾ける時間を
    bioraさんのブログで頂けるとは
    思ってもみませんでしたよ(笑)
    ありがとうございました。

  2. youkaさん
    ブログコメント頂き感謝です。
    以前から動画を貼り付けたいと
    思っていましたが
    YouTubeを見ていたら
    簡単に出来ることが解り
     自分でも簡単に聞けるのでいいですね(笑)
    次は自分で撮った動画を
    YouTubeにアップしたいと思ってます
    そのうち・・・^^;

  3. ぼくは、お母さんが、ゲ○ゲの○房みてるよー
    アップしたら、おしえてー
    僕の好きな曲を2曲↓
    1、仁 ドラマ メインテーマ 検索 で、
    1番始め?に出てくる曲と、
    2、名探偵コナン メインテーマ 検索 で、
    1番始め?にでてくる曲が
    すきだな~!(^^)!
    とくに、2番目が感動的(>_<)

  4. >名探偵コナン メインテーマ 検索 で、
    1番始め?にでてくる曲がすきだな~!(^^)!
    この曲をダウンロ-ドして送信したよ~
     メールみてね(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)