「デジカメde散策」復活しました~!

「デジカメde散策」復活しました~!
平成26年12月19日、WordPressで作成したブログのテ-マ、プラグインの更新を終えたあと
ブログが突然消えて画面が真っ白になり、いろいろ試行錯誤やってみたけど
自分の手に負えなくて 復活出来ないまま、助けを求めてネット上で検索していた所

ラッキ-な事に北海道にある
WordPressサポ-ト専門の会社「タイニ-ビット有限会社」をネット上で知ることができました。

会社概要等々見て、即サポ-ト受けるべく所定の様式で
トラブってる状態いきさつ等々を記入の上、送信依頼しました。
便利だと思いました、簡易調査が数日の内に終わり、見積もり内容をみて納得して
正式に発注し私のネット上の管理パネルの本調査で見事に19日の正常な状態に
わずか、1週間で完全復活する事が出来てホットしました。

WordPressは無料で魅力あるソフトですが一歩間違えると、取り返しのつかない事になる。
今後はバックアップを取りながら慎重にサイト運営して行きたい。
参考までに「初心者でも出来るWordPressのバックアップ」

ブログは又「デジカメde散策」このサイトによって、今後も運営して行きたいと思います。
皆さまには、なにかとご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
yjimage1111