筆王Ver20

今年も年賀状の時期が近づいてきたソ-スネクストの年賀状ソフト「筆王」を毎年利用している。
今回新しい機能が追加されてバ-ジョン20として登場・・
さっそく
ダウンロ-ド版を購入して二台のパソコンにインスト-ルした。
デ-タはver19をそのまま引き継ぐ、デザイン等を考案するのも楽しみのひとつだ

00006

00005

「筆王Ver20」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんへ
    私は、いまだに芋太郎さんにソフトをインストールしていただいた「デジカメではがき楽房」を、年賀状作成では、「文面」、「宛名面」ともに、ありがたく、便利に重宝しています。
    なにかまた、機会がありましたら、更新をお願いします。
    ウマより

    1. ウマさん
      こん**は~^^
      年賀状ソフトは色々使ってきましたが
      この筆王が使いやすいです。
      毎年更新があり便利になってます。
      一年が来るのが早いですね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)