特別定額給付金

コロナウィルス感染による
特別定額給付金を5月2日、スマホで、奥と二人分無事にオンライン申請することが出来ホットしてます。
順序はスマホにアプリ(マイナーポ-タル)をインストールして
予め個人番号カ-ドを準備しておく、あとはアプリ、マイナーポ-タルの表題から
「スマホでログイン」欄から指示に従って進んでゆく早ければ数分で完了する。

私の場合は数回失敗した
どうしても次に進まないのでおかしいと思ったら・・
勘違い、思い込みで勝手に解釈していた事に気づく
指示を改めてよく繰り返し読んでみたら名前と名字の間隔を詰めていたり、大文字小文字の使い方の相違等々でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)