iPhone 15 Pro Max入荷

令和5年10月22日(日)
予定日よりも1日早く郵便配達ありサインをしてiphone15プロマックスを受け取る
当初は来月の11月末と思っていたので良かった早速開封してデーター転送方法のYouTube見ながら
iphone13→15へ無事に新スマホに引っ越し完了した。
実質的に約1時間半?
直接機種を元のiphone13と新iphone15を横に置き操作をする、ちなみに前回はiCloudからの転送でした。
今回格段に早く便利に成っている!

ほぼ全データー転送がそのまま新iphoneで活用出来る
但し文字入力のATOKが使えなく成っていたので再設定が必要
※ 購入方法はアハモを利用中なのでドコモオンラインショップから
「いつでもカエドキプログラム」利用にチェックを入れて
令和5年10月22日申し込みをした
あとはスマホiPhone 15 Pro Maxを受け取った日から約10日ほどで
返送用キットが送ってくる予定(10月30日頃?)
これに初期化したiPhone13プロマックスと「いつでもカエドキプログラム利用申し込み書」を送られたきたレターパックに入れて返送する予定
 最下段の図を参照

次回の「いつでもカエドキプログラム」
iPhone 17 Pro Maxは令和7年9月20日頃 機種変更予定

   令和5年10月31日初期化したiPhone13プロマックスと「いつでもカエドキプログラム利用申し込み書」を送られたきたレターパックに入れて返送した。近くの郵便局持参
A4のまま折り曲げずにと注意される。あと約10日位でドコモより下取り査定結果通知が有る!

令和5年11月9日にスマホiphone15のR(ショートメール)に査定完了の通知あり以下

  ※以下経過

—————————–スマホ商品発送のご連絡—————————————————————–

info@docomo-onlineshop.ne.jp
2023/10/21

※本メールは、お問い合わせ時に必要になりますので、大切に保存してください。
※本メールへは返信できません。

ドコモオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
商品の発送準備が整いましたので、ご案内申し上げます。

■【重要】必ずご確認をお願いいたします■
商品の受取方法やお申込み内容の詳細等についてのご注意事項となります。
▼重要なご注意事項等
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/info.html

■購入機種で利用するSIMの種類を「eSIM」でお申込みの場合
ご利用にはプロファイル設定が必要です。以下より利用開始方法をご確認ください。
▼https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/settings/index.html

■お申込み内容
【受付番号】
xxxxxxxx
【お申込日時】
2023年10月20日
【受取方法・受取場所など】
受取方法や受取場所、ご注文商品などの詳細については、下記ページをご確認ください。
▼お申込内容の詳細等
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/info.html

————————–【NTTドコモ】予約商品入荷のご連絡————————————————————-

info@docomo-onlineshop.ne.jp
2023/10/19 10:00 (5 日前)
To 自分

■予約商品入荷のご連絡
先日ご予約いただきました商品が入荷いたしました。
本メールでのご案内から4日以内に下記URLよりご注文手続きをお願いいたします。
期限までにご注文手続を完了されない場合は、ご予約はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
※お届け日の指定は購入手続き完了の順番にて承ります。
※未成年の方はドコモオンラインショップではご購入いただけませんので、キャンセル手続きをお願いいたします。
—————
【購入手続きはこちら】※予約商品のキャンセルもこちらから行えます。
https://reservation.ald.smt.docomo.ne.jp/VIEW_RESERVATION/rsv/sc/start.jsp?nid=RSG009007BJP&osid=OSRSG009007BJP01
※パソコン・スマートフォンからご確認ください。

【予約年月日】
 2023/9/20
【予約番号/予約商品】
 xxxxxx/iPhone15 ProMax 256GBセ<ナチュラルT> 数量:1
【受付店舗】
 ドコモオンラインショップ

—————
【5G対応機種をご購入のお客様へ】※必ずご確認ください。
購入にあたり、現在FOMA、Xi契約の場合、5G料金プランへの変更が必要です。シェアパック・2台目プラス(ドコモ光契約の光シェアパック、光データパックを含む)をご契約中のお客さまは
シェアパック・2台目プラスを解約後に、購入手続きに進んでください。
なお、5G、ahamo契約のお客様はそのまま購入いただけます。
—————
【注意事項について】※必ずご確認ください。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/arrival_info.html?utm_medium=email
※商品の予約状況、シェアパック・2台目プラスの解約手続きや、商品の購入方法に関する注意事項について詳しくは上記をご確認ください。
※パソコン・スマートフォンからご確認ください。

—————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)