動画編集アプリVLLO

以前から思っていたスマホからYouTubeへアップのアプリ
今回素晴らしいのが見つかった「動画編集アプリVLLO」である。
いちいちパソコンへ画像を送信しなくてもスマホだけでYouTubeアップまで出来る。
無料版もあるがこの際、活用範囲が広くYouTubeにも簡単にアップでき、
すべての機能が使える有料版にした
有料版は月450円、年880円、買い切りで2,820円
の3種があったが永久に使える一括払2,820円にした。

趣味の登山ほかスマホ撮影したのをBGM付きで編集、YouTubeにアップしたのをグル-プLINEでパソコンで表示
またテレビ画面でのFireTVstickで楽しめるのがいい。
活用範囲が広がる・・(^_-)-☆ ぼけ防止にも(笑)明日からまた楽しみが増えた。

上記のYouTubeはこの動画編集アプリVLLOで作成した第一号作品です完成度は50%ですがこれから勉強です。

※YouTubeで使い方のサイト

「動画編集アプリVLLO」への2件のフィードバック

  1. 何事も挑戦中に凄さを感じますね! ahamoは格安に魅力ありますね!機能的にも現在docomoにも
    劣らずかと思います。ただ、未知の分野から切り替えを躊躇していますが、格安に魅力、、、
    参考にしてみたいと思います。諸々情報有難う御座います。

  2. 有村さんこん**は~
    毎日よく降りますね!
    ahamoの乗り換えで暫く様子を見てるところです。

    格安も良いし又
    外出先でパケットを気にせず使えるのがいいですね。
    大淀芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)