メデアサイト12Ultimate

00002ソ-スネクスト社を経由して購入した
サイバ-リンク社のMedia Suite 11をつかって、現在DVDのディスクコピ-、動画編集等
を活用しているが

バ-ジョンをアップしたMedia Suite 12を今回は直接、サイバ-リンク社からダウンロ-ド購入した。
15種類のソフトがセットなので超格安です。
ただ
前のバ-ジョンも、ソフトの中のごく一部しか利用していないが、それでも充分、価値がある。

「メデアサイト12Ultimate」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん、こんにちわ(^_-)-☆今日も天気が悪くておてんとうさまが待ち遠しいですね!でも、40歳になって雨でも『自然の恵み』と思えるようになり、雨の日の良さを楽しんでいます!(アジサイや雨の音など、風流でしょ!)
    ところで、本日もダウンロードでソフトを購入したとの記事を読みましたが本当にすごいですね(*^。^*)僕は今でもダウンロードで音楽も購入したことがないです!これからも、色々な記事を楽しみにしていまーす(^_-)-☆

    1. こん**は~
      ほんとスカットした晴れ間青空を久しく見てない
      もう少しの我慢ですね!
      世の中のあらゆる情報がネットで繋がってるので
      とても楽しいですよ。

      反面怖い面もありますが
       いまやパソコンなしの生活はありえません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)