天の古道


天の古道は平成25年3月10日(日曜)43名の参加者でした
早朝5時に宮崎市街地を出発して8時46分現地の見立・川中集落に到着
準備体操あと出発~平戸~湾洞峠(太陽の丘、月の丘)ここで昼食あと二手に
分かれてそれぞれ、太陽の丘と月の丘へ・・・
赤水登山口~林道約2キロ歩き~上永之内集落へ下山
全長約8キロの6時間の歩き(休憩込み)、ここからバスで岩戸温泉へ
日向道の駅で解散式~宮崎到着は20時頃でした。
所で
この山では下山中に左の三頭筋が3回痙攣を起こし、ザックを持ってもらったSさん
には大変お世話になりました
油断でした、休憩時のストレッチ、ポカリスエット、漢方薬の68、エア-サロンバス
は必要です。
山行の様子を動画youtubeとスライドショ-でアップしました
119.jpg
Nリ-ダを先頭に43名の長い列、AM 11:25もうすぐ湾洞峠で昼食



「天の古道」への2件のフィードバック

  1. bioraさん こんばんは 
    「天の古道」ではお世話になりました。
    いつも写真をありがとうございます。動画♪見ました。
    私にとっては少しハードでしたが、良い経験となりました。
    これからも皆さんについていけるように・・・と思ってます。
    bioraさんの足は大丈夫だったでしょうか。
    大事になさってください。
    宮崎は今日、桜の開花宣言でしたね。
    今年も桜が見られ幸せだな、と思います。
    次の山行でお会いしたいです。

  2. m.yさんこん**は~
    動画みて頂きありがとうございます。
    スライドショ-も52枚アップしましたので
    ご覧下さいませ右クリックすると写真の取り込みもできます。(*^。^*)
    足の痙攣は昨年の8月以来でした。
    事前の処置がたりず最近調子よかったので油断でした。
    早いものでもう
    桜の時期ですね心までウキウキします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)