隠れ里の湯

dc0209150.jpg
dc0209156.jpg平成22年2月9日
人吉のル-プ橋から入り込む
車で10分くらい山の林道を奥へ進むと
大型バスが見え「隠れ里の湯」温泉に到着。
500円の入場料を払い
さっそっく湯船へ・・お湯加減もちょうどよく
大きな木の枠にお湯が溢れて
部屋の天井は高くて気持ちいい天然温泉
お風呂あがり
広い雰囲気のいい食事どころがある
ここの地鶏とビ-ルは美味かった
秘境の温泉くつろげますよ~おすすめです。
以下ネットより
温泉名 矢岳温泉
施設名 秘境隠れ里の湯
住所 熊本県人吉市矢岳町3248
電話 0966-23-1111
金額 500円 10:00~21:00
泉質 アルカリ性単純泉 45℃
タイトル R221人吉ループ橋の途中から山道を5㎞ほど西へ行った山中にあるキャンプ場併設の洒落た感のある一軒宿。
大浴場:浴室は中央に10人ほど入れる主浴槽、脇に2人ほど入れる熱湯と温湯、水風呂で構成されています。湯は若干のとろみとごく僅かな成分臭を感じることが出来る透明で少し熱め~熱め~少し温めの湯が掛け流しで利用されています。



「隠れ里の湯」への2件のフィードバック

  1. 僕も前の日曜日におんせんいったよー
    きもちよかったよー(*^_^*)
    ぼくはだけどすこしぬるめのほうがすきだなー(^_^)

  2. いちごちゃん
    こんばんは~σ(^_^;)
    じ-ちゃんは温泉大好きだよ。
    温泉代わりに
    朝5時頃・・毎日おふろに入ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)