温泉の会再開

IMG_0902.jpg左写真クリックすると拡大表示します。
一時中断していた「敬老バスカ-温泉の会」
が再開する温泉好きな私は大歓迎だ
下記のとおり世話役のHさんからメ-ルがきた。
さっそく喜んで参加のメ-ルを送信する。
平成26年1月22日は結局4人の参加になった。
今回は木城温泉館「ゆらら」を楽しむ、木城温泉はリニュ-アルされ各部分があちこち
綺麗に改装されていた。新しく乾式のりっぱなサウナも完成し、誰も居なく貸切で利用する広くて
とても気持よかった。
私は久し振りの温泉だ、ゆったりのんびり・・いいもんですな~
玄関入り口のレストランで生ビ-ルで乾杯あと全員山かけソバで昼食をすませ
広い和室の休憩室でNさんSさんが持参した美味いお酒を頂く
飲みながらおしゃべりを楽しみ瞬く間に
帰りのバス時間15時木城温泉発に便乗する。
久し振りの温泉
皆さん楽しいひとときを
ありがとうございました。
次回2月の温泉会は「ゆ-ぱる野尻」で第3水曜日の19日に・・・
定例的に毎月第3水曜日決定となった。
————————————————
明けましておめでとうございます。
温泉の会は、会員の皆さんのご都合、ご事情等があり一時中断していましたが、再開
を希望される方もあり、新年を迎えましたのを機会に温泉ツアーを再開してみます。
皆さまにおかれましては、ご都合の良い方、気が向かれた方、無理なく参加できる方
だけで結構です。
場所:木城温泉湯らら(定休日火曜日)、入浴料500円
日時:1月22日(水) (今回で第9回目になります)
宮交バス時刻・宮交シティ発10:00、橘通り3丁目10:09、宮交支店10:
11、⇒木城温泉着11:31
帰りは木城温泉発15:00、宮交シティ着16:34の予定です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)