ルピナス温泉

今月から又、温泉友の会がはじまった。
今日は、新富町のルピナス温泉、バスは宮交シテイ発10時
約50分で三納代バス停下車
参加者は4人ゆったりとラジウム温泉♨に浸り
座敷でビール、お酒、焼酎飲みながら話しに花が咲く・・・
至福のときである

帰りは14:20バス停留所「三納代」発に乗車
帰りの車中はZZZグ~グ居眠りで気持良かった。
来月は酒仙の杜の予定

20151129-143716.jpg

「ルピナス温泉」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さんへ
    温泉のあと、皆さんのおいしい肴を食べながら、ビール、酒、焼酎を少しづつ飲んで、その後の一眠りが気持ち良かったひと時でした。
    来月は12月27日(日)高岡温泉・やすらぎの里、の予定です。タヌキ寝入りのウマより。

  2. ウマさんこん**は~
    楽しい事はあっと言う間に終わりますね。
    温泉が嬉しい歳です(笑)
    至福のひとときでした。
    来月も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)