感動した冬季オリンピック平昌五輪

もう直ぐ終わる冬季オリンピック平昌五輪も
見ていると面白かった。
とくに日本人の活躍する競技は応援したくなる
スキ-ジャンプ、フィギユアスケート、スピードスケート、パシュート、カーリング、 etc…
四年間積み上げてきた練習の成果を一瞬のオリンピックの大舞台場で発揮することは
それなりにメンタルめんも大きく試合に影響すると思う。

昨夜は銅メダルをかけての戦いだった女子カ-リングを
最後までドキドキしながら見ていた、見事銅メダルだった。
あまり興味なかったスポ-ツでしたが
ル-ル競技内容が解るにつれ、だんだん引き込まれていった。

見ていてこちらまで感動のあまりもらい泣き・・のドラマがある。

20180224-195644.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)