6月散歩道の花々

自宅近くの6月散歩道の花々は結構多いです。
その一部をアップしました。
特に今回目に付いた、アジサイ、ハマユウ、アガパンサスはいい~ね。
鬱とうしい梅雨の時期でもこれらの花々が癒やしてくれる。
20160613-172141.jpg

20160613-172208.jpg

20160613-172227.jpg

20160613-172240.jpg

「6月散歩道の花々」への2件のフィードバック

  1. 花の似会う芋太郎さんへ
    花便り、ありがとうございました。
    こころが癒やされました。
    おかげで、今晩の晩酌も気分良く、おいしくいただけます。
    アジサイのように雨が似会う雨男のウマから。

  2. ウマさんこん**は~
    ブログ見て頂き
    嬉しいコメントまでありがとうございます。
    四季折々の沿道の花はいいですね。

    気持も晴れ晴れします。
     またまた今日も晩酌の時が
     やって来ました(笑)
    呑兵衛の芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)