誕生祝い

dc012203.jpg
私が今月の4日、奥が15日 誕生日である。
毎年のように孫のところで祝っていたが今年はとくに寒いので
宮崎から離れたくなかった。
そんな折り
義弟のやっちゃんから電話で
1月16日(日曜)誕生祝いをやるからと奥に連絡ある。
場所は「歳時記」で六時から、日曜日で休みであるが
ほかにも客があるからと店を開いて頂く
和食の家庭的な料理に皆さん満足
私の大好きな「なまこ」ところが嫌いな人がおおくて
2~3人前食べさせて頂く(笑)
dc012207.jpg dc012206.jpg
和食の店「歳時記」
電話番号0985-28-4028
住所宮崎県宮崎市中央通6-3 ウエストビル 1F
static.png
せっかくだから二次会に行こうと
シダックスにいって皆んなで歌を
たまには、歳をとっても歌はいいもんです。
私は大きな声で・・・
北島三郎の曲を橋、山、パ-マヤゆんたほか数曲歌う、
2時間が瞬く間にすぎた。
楽しい誕生会をやって頂きありがとう~~~~~~~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)