誕生日

ramen0001.jpg
1月は孫3人と私そして
奥(昨日1月15日)
が5人目の誕生日です。
奥の誕生日では
散歩がてらラーメン専門店の栄養軒まで歩く
ここのラーメンも久しぶりでした。
食べたいものを食べるのが
たによりのご馳走です。



「誕生日」への4件のフィードバック

  1. 訓ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
    ホントに美味しそうなラーメン♪
    食べたくなってきました。(⌒¬⌒*)ジュル

  2. いちごちゃん
    ありがと~う
    ここのラーメンとても美味いよ。
    今度行こうね~^^

  3. ちゆきさん
    今晩は
    寒さもだいぶ和らぎましたね。
    ○○歳に?なりました・・
    祝コメントありがとうございました。
    ここのラーメン
    宮崎で一番ですよ~~~~~~~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)