花見の宴

dc032724.jpgdc032705.jpg
恒例の花見の時期である
平成21年3月26日天神山で開催した・・・
今回は参加者が15人と昨年の約3倍
準備は私とSさんNさんの三人で行う
昨年までの各人持ち寄りを止めて
今年は「焼き肉」にする、但し飲み物、箸、取り皿、コップ
は持参
焼き肉セット2個、炭を6キロ、ブル-シ-ト2枚、
野菜類、塩こしょう、おにぎり30ヶ
肉は「港の駅」で5キロ(川南産の地鶏)購入
精算したら一人@700円の徴収となった。
初めての方が数人いたので、花見場所は
解りやすい所に設定
午前11時から午後2時まで飲み食い、話にも花が咲き
楽しい一時を過ごす事ができました大盛況でした。
Sさんの奥さんには準備の協力、車を出して戴き
大助かり感謝感謝です。
又・・・
Kちゃん持参の日南の焼酎「かめしずく」
は大好評でした美味かったです。
皆さんおつかれさまでした(^^)/
dc03270522.jpgdc032704.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)