父の日

父の日は6月の第3日曜日で今年は6月16日になる。
関心もなく忘れていたが
前日15日に写真の様な
可愛いスイカちゃんの写真入りのマグカップが2ヶ贈られてきた。
そうだ「父の日」だったと思い出して
毎年色んなものを贈ってもらって有り難い
さっそくお礼の携帯メ-ルを送信する。
ム-君 Mちゃんありがと~~~~~~~
左の検索欄に父の日と入れたら今までのプレゼントが一覧で表示され、その時その時の感動がよみがえった。
父の日当日16日は東京在住の息子夫婦
また、娘とマンゴ、イチゴ、リンゴちゃん
たちからも、電話がきた。
孫達と話してると自然と目が細くなる、今年の夏休みは2年ぶりに
帰宮する娘夫婦と孫達、今から楽しみである。
dc061508.jpg dc061507.jpg



「父の日」への6件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    放射線治療が終了して2週間以上経ちましたね。
    お身体の調子はいかがですか。
    「父の日」のお祝いや、色々楽しいことがあって
    元気になりますね。(*^_^*)
    この暑さには身体が悲鳴をあげそうです。
    どうぞ、ご自愛くださいませ。

  2. m.y さんおはようございます。
    お久しぶりです、お陰で放射線の副作用が山を越しホットしてます。
    無理は出来ませんが
    朝夕のスロ-ジヨギングも
    すっかり定着して
    顔色がいいと皆さんからも言われ
    体調がいいですよ。
    ホント
    父の日でのお祝い等・・一番の元気の素ですネ!(笑)
    いつもありがとうございますσ(^_^;)

  3. 私もこんなマグカップ欲しくなりました~♪
    うちの主人は息子夫婦からポロシャツをもらいましたが、
    沢山持ってるシャツよりやっぱりマグカップ・・・(*^_^*)
    スロージョギングは朝夕されてるのですね。
    体調良さそうですが無理のない程度でご自愛くださ~い(^_^)/

  4. 父の日と検索したら プレゼントの数々が出てきました。
    毎年趣向を凝らした贈り物で 嬉しいですね。
    シャツの時は 着用時の写真入りで 親近感がわきました。
    ちなみに 我が家も長男から帽子が贈られていたようです。
    息子さん 東京に行かれたのですね。
    転勤が多くて 大変ですね。

  5. ム-さん
    孫の力はすごいですね嬉しくなります。
    元気をもらってます。
    いいものをもらいました~^^
    >スロージョギングは朝夕されてるのですね。
    今度こそ三日坊主だけはと・・・
    ガンバッテます音楽を聴きながら楽しくスロ-ジョグ
    4月15日再開したので2ヶ月過ぎましたよ。
    以前のズボンが着られる様になったので嬉しいです。
    無理すると又膝を痛めるので歩く速さは守りたいです

  6. youkaさん
    ブログの検索機能、便利ですね
    以前の様子が昨日のようによみがえり
    懐かしいですね。
    母の日ほどではないですが、やはり宅急便がくると
    嬉しいです。
    息子は東京に転勤になって3年が過ぎました。
    松本には時々帰っているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)