液晶テレビ廃棄処分(シャ-プLC-32E)

2010年6月にアマゾンから買った液晶テレビシャ-プLC-32E
は、奥がいつも1階のリビング室で見ている愛用のテレビでしたが、2023年6月突然

電源が入らなくなり、いろいろ試してみたが修復しない、ネットで検索した港近くのエデイオンのフランチャイズ店に7月27日(金)持参したが
ついに
その寿命が尽きた基盤が悪くなりその部品がないとの事でした。
今まで13年間見させてもらったので充分である(感謝)

それでTVを持ちコンだ宮崎市 家電修理全般・家電設置・説明 (株)OKサ-ビス エデイオン港前店で5720円で処分してもらう様にした。

また今までのTVの場所には奥が2階で見ていたテレビを据え置く同じシャ-プテレビなので今まで使っていた
ブル-レイレコーダーも活用できる。4台あったTVが3台になったが、奥も納得σ(^_^;)

「液晶テレビ廃棄処分(シャ-プLC-32E)」への2件のフィードバック

  1. 電気製品は寿命7年とか?
    テレビ・レンジ・電気釜
    洗濯機・ポット
    ヒヤヒヤの日々であります。
    クーラーは10年目で〜す。

  2. パソコンは10年のを改造してつかってますがテレビの場合、部品(基盤)がまったくないのでお手上げでした。
    でも元はとったので(笑)諦めつきます。
    先日は冷蔵庫でした次々とやってきますσ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)