梅雨明け宣言したのに・・

平成27年7月17日(金)
南九州地方は梅雨明け宣言されましたが、宮崎県内、気候が不安定で
昨日も今日も明日も雨また曇りでスッキリ晴れません!雨の日が続いてます。

11号に引き続き台風12号も近づいて、進路予定を見て見ると
どうやら関西、関東に向かってる?
いつになったらスッキリした、夏空がみられるのか?!

予報も次々変わるので
所属する宮崎山楽会の当番の山の調査日程も変更変更で
困ったものだ。

sssssskk

「梅雨明け宣言したのに・・」への3件のフィードバック

  1. 本日もご来院ありがとうございましたかお
    ネーム、、、好きな樹木花ヤマボウシなんですよ(^ ^)
    白くて可愛いお花なんです。良く市役所の前の道路に植えてあります。もう散ってしまいましたけど。ん〜悩みますね。膝の痛みは如何ですか?
    又明日先生に診て貰ってケアして下さいね(^ ^)
    日記をいつ読んでも、、、芋太郎さんはお元気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いい!

  2. いつもコメントありがとうございます。
    夕方雨があがり、堤防をのろのろ・・スロ-ジヨギングをしていたら
    お幾つですか?と声をかけられ75歳と応えたらびっくりされてました。
    昔みたいに、格好良く走れませんが、いい汗かきました。
    身体の毒素が出たみたいで、終わった後の爽快感がいいですね。
    膝は左が違和感ある程度で大丈夫でした(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)