春のいぶき

もう大淀川堤防には、すっかり春の息吹きが感じられる
風が肌に心地良い
ツクシが沢山顔を出していた。また春の野草もアチコチに・・・
7日の月曜日は5月の陽気だった。
スロージョギングで久し振りの「あかえ橋コ-ス」を一周する。
下の写真の橋が、あかえ大橋です。

20160308-105648.jpg

IMG_0024

「春のいぶき」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    春の花便り、ありがとうございます。
    私の春は、なるべく花粉症がひどくならないことを願っています。
    今日は、雨のせいか、くしゃみも鼻水もあまり出ません。
    花粉症が少しでも軽くなるように、「今年はスロージョギングで花粉症が軽くなる」と自己暗示をかけています。
    今朝のワンちゃんとの散歩は雨の中、でした。
    ワンちゃんにとっての雨はシャワー代り、私はゴム長を履いての散歩とスロージョギングでした。
    ウマより

  2. ウマさん、こんばんは
    すっかり春らしくなりましたね。
    この時期、花粉症大変ですね!
    私は経験ないので解りませんが・・・
    スロージョギングで軽くなる事を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)