忘年会

bounennkai.jpg
今年も忘年会の季節がやってきた。
もう~ 真っ盛りである。
趣味である山の会の忘年会が25日の日曜日
開催された。
今年は参加40名で2時間が瞬く間に過ぎた・・・
会場は、浜の瀬でした。
場は酒に会話に歌に踊りと、だんだん盛り上がる中
 いよいよ、今年も出ましたよ
日向ひょっとこ踊り・・・今回は二人増えて5人
おかめ(写真先頭)の登場で一段と盛り上がった(^^)/

「忘年会」への2件のフィードバック

  1. もう 忘年会ですか?
    早いですねぇ~と言いながら
    私も明日でした。
    明日の今頃 家に帰っているかな?
    (o^^o)

  2. youkaさん
    おはようございます。
    今朝はこんな時間に目が覚めてしまいました・・・今日の忘年会 飲み過ぎないでね!
    仲間とわいわいやるのは楽しいですね。
    私はあと3回です。σ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)