「市街地でイルミネーション」への3件のフィードバック

  1. 芋太郎さん、今晩はぁ~
    クリスマスイルミネーション美しいですねぇ~
    月日の経つの本当に早いですね!
    もうすぐクリスマスそしてお正月です。
    今年のジェームス氏、完治療のための入退院に明け暮れの
    1年でした。来年はどうなる事やら・・・
     
    ところで、先日はお心遣い大変恐縮です。
    一部を早速孫娘の所へ届けました。残りは美味しく頂いています。
    訓ちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ!

  2. ジェームスさん、こんばんは
    癌治療のための入退院の繰り返し
    いろいろ大変と思いますが
    気長に治療してください。

    >ところで、先日はお心遣い大変恐縮です。
    どうぞ どうぞ南国の香りを・・・
     お召し上がり下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)