天神山桜の下で

24.jpg
桜の季節がやってきたテレビでもネットでも日本各地の桜だよりが聞かれる
宮崎も西都原ほか各地で桜のみ頃を迎える
ことしは昨年に比べて開花が遅い・・
宮崎山楽会の有志による桜花見は今年も天神山で開催
今年は
昨年の23日に比べて6日遅い29日に25名の参加でした。
時間は11時から午後2まで延々と続く
楽しいひとときでした。
今年は会費1,000円にして飲食物(焼き鳥、おにぎり、缶ビ-ル、焼酎、お茶、ジュ-ス)
ほかに、紙コップ、箸、採り皿、塩こしょう、マキシム
世話役の方で準備する。
但し
炭はSさんのご好意により無償提供
焼酎は山楽会の忘年会の残りを三升を戴く 
最後に会計報告がNさんよりある
一人800円になったので200円は各人に返金する。
それでも2000円ちょっと残り長谷川団子を購入して皆んなで食べる。
また午後二時終了後は希望者で西橘の「みや」を貸し切り
 6人の参加で午後8時までカラオケなど楽しい時間を過ごしました。




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)