「大坪の一本桜」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん こんにちは、双石山楽しかったですね 家に居ると笑う事も忘れて居るのに登山仲間たちと一緒だと 大いに笑いコケ 何でも無いことを話しほんと楽しいです 国富の1本桜を母を連れて 土曜日に行きましたよ帰りは 綾の馬事公苑に回り桜ザンマイで 帰りは おすすめの 地鶏 を買って帰りました🙌

  2. ひとみさんこん**は~
    ホント山は開放的な気分になっていいですね。
    良い親孝行されましたね~!
    私も
    見事な桜をひさしぶりに見ました。
    遠くに高千穂峰も拝まさせて戴きました。

    徳さん地鶏はメッチャ美味いですよね(笑)
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)