器具の入替え

dc072413.jpg dc072410.jpg
長いあいだ使用した
①掃除機が壊れ(スイッチを入れても動かない)
②冷蔵庫も壊れ(まったく冷えなくなった)
③扇風機も壊れ(雑音がひどい、首振り不可)
④椅子も壊れ(背もたれがおれ修理して使用していた)
7月23日
①③はデオデオで新品を購入
②④はリサイクルショップで購入した。
ちなみに
②は12,000円 ④は1,500円でした。
新品の3分の一 以下の超格安
それぞれ15年前後使いきって、思い出のある品ですが
ついに廃棄処分 でも・・・もとは充分とりました(笑)
dc072412.jpg dc072414.jpg
写真は今回の廃棄処分品



「器具の入替え」への2件のフィードバック

  1. あはは 我が家も同じ
    冷蔵庫と掃除機が突然壊れました。
    冷蔵庫は中の物が 無駄になるので
    大変でした。
    全部 湯がいて 娘の家に持って行ったり
    その日の夕食は 凄い量を作らなくては行けなかったりで 疲れました。
    新しい冷蔵庫は 次の日に来たので
    良かったんですけどね。
    何故か 夏に良く壊れるそうです。

  2. youkaさん
    こんにちは、最近になって何もかもですう
    テレビ、パソコンもついに買い替えました。
    なにもかも重なるものですね。
    いよいよ
    明後日から孫たちが来宮
     やっと掃除などのめどがたち
    迎える準備ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)