今日の一枚シャッタ-チャンス

つい最近までは大淀川堤防沿いのビルの上にある温度計は25度前後あった朝の気温が
今日は18度と(下写真参照)
朝夕がずいぶんと涼しくしのぎやすくなった。

今日の一枚シャッタ-チャンス
朝焼けが綺麗で雲のかたちも面白い。

20170903-100609.jpg

20170903-100628.jpg

「今日の一枚シャッタ-チャンス」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    素晴らしい写真です。
    ついこの前までは、積乱雲、入道雲でしたが、写真のように高層積雲の季節になりました。
    先日、朝の体操仲間が見つけたのですが、檍小学校からほんの一瞬ですが、日の出の時にシーガイヤのホテルに太陽が反射して二つ太陽が見えることに気づかれた方がおられました。
    私も、このコラボレーションを見て、感動しました。
    元気に朝を迎えられるということは、幸せなことです。
    これも、スロージョギングのおかげでしょうか。
    ウマ

    1. こんな光景を見るとほんと感動しますね!
      その一瞬を写真でこうして撮りながらのスロージョギング
      楽しいもんです。

      毎日コ-スによっていろいろな出合があります。
      これから段々と日の出遅くなり寒くなってきます。
      お互いいつまでも続けたいもんですね。
        芋太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)