マンゴ君 誕生日おめでとう~~~♪

マンゴ君1月8日 誕生日おめでとう~~~~~~~!
いよいよ15歳高校生だね♪
毎日、元気に勉強、部活、スポ-ツ等に頑張って、たくましい姿を見ると嬉しいね。
空手の姿もかっこいい
昨年の夏に信州のム-君宅で会った時、一段と身長が伸びていてびっくり
これからのますますの成長が、とても楽しみだよ。
一緒にお祝いがしたいけどネット上で我慢してね!
※カ-ドの生け花いいね!毎回見ているよ、これからも頑張って。
前向きに
頑張ってるマンゴ-君を
これからも応援してるからね~~~~~~~

フレ~~~~~~~~~フレ~~~~~~~~~マンゴ
フレフレ・マンゴ  フレフレ・マンゴ (((^O^)))

宮崎の爺ちゃん 婆ちゃんよりV(○⌒∇⌒○)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)