デイズ2回目の車検

令和3年3月7日〜8日(月)日産自動車大塚店
愛車ニッサンデイズの2回目の車検
初日の7日午後1時に車を持ち込む
車検前渡し金3万円を支払う。
代車に乗って帰る
夕方見積もりについて電話有り

エンジンオイル交換他で残り差額金約14万円
思ってた金額を大幅に上回るので
内容聞いたら昨年交換したばかりの
タイヤ交換代の5万円台も含まれていると!
エッツそりゃあ無いよね。
まだまだそんなにすれてないし・・
まったく油断も隙もならない(`ε´)
後は信頼して任せるしかないので
下図の請求内訳通り承諾する事に。
結局
車検整備代 83620円
メンテプロパック加入料25380円
合計 129000円

初年度登録H28.02
現走行距離 62079km
次回車検 R05.02.28

「デイズ2回目の車検」への2件のフィードバック

  1. 貴重な車検の情報をありがとうございました。
    私も今月、同じ大塚支店で7年目車検の予定です。
    前回はバッテリー交換(3万円)があり、車検費用は計13万円でした。
    やはり芋太郎さんと同じように、タイヤ交換を進められましたが、断りました。
    今回もまたタイヤ交換を進められると思いますが、車検が通るならば出来る限り断ろうと思っています。
    ウマ

  2. ウマさんこんばんは
    もう7年成りますか早いものですね
    我が家のデイズも2016年購入もう5年です。
    便利はいいけど
    車って結構、費用かさみますね!
    芋太郎より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)