シャンソン鑑賞会

令和4年4月15日(金曜日)はシャンソン音楽鑑賞
同窓生で「いちいち会」のメンバー
又毎月の食事会マンダリン会のメンバーのUさんが出演
彼女は20年シャンソン教室で歌っている。
今回発表会が近くのオルブライトホールで開催
2000円で入場券をマンダリン会の時に購入していた。
うっかり忘れていたが前日ラインメール有り

この日午前中はクマガイソウ見学して
帰宅あと汗を流しバイクで5分?
会場へ行くと開演15分前・・長蛇の列
殆ど女性で男性はチラリと見える程度
受付近くにSちゃんの姿いちいち会の同窓生
Kさんと談笑中で挨拶する。

同じクラスのYさんも並んで居たので談笑する。
オルブライトホールは数年ぶり会場内を見回していたらKさんが手招き合図
1番東側の3番目に座る。
やがて開演、受付で戴いたプログラムにより
第1部〜第2部まで
約1時間の鑑賞(第1部)を終えて退席する。

マンダリン会のUさんのシャンソンを聴きたかったが
残念ながら第2部の最後だったので諦める。
1時間久し振りにゆったりした時を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)