カタツムリ

higan02.jpg
最近はほとんど見ることがなかったが・・・
彼岸の墓参りで偶然みかけた。
デンデンムシムシかたつむり、おまえの目玉はどこにある
やりだせ、つのだせ・・・♪
幼い頃に歌ったあの頃が懐かしい~~鍊
higan.jpg



「カタツムリ」への2件のフィードバック

  1. デンデンムシムシデンデンデンデンデンワーーオ
    ロックのでんでんむしむしでしたー
    <`~´>な、なにー くそっ アクの名前のざ とりー
    (゜-゜)なんのー 忍法 お名前の主役のざ とりー
    ボカスカボクスカ  ムー
    (゜-゜;) <`~´;>あーカタツムリになまえとられたー
    続く

  2. ハハハ~
    自分の席が無くなったね(笑)
    カタツムリ君
     席をイチゴちゃんにゆずってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)