「イペ-の花が鮮やか」への2件のフィードバック

  1.  ビオラさん、今晩はぁ~
    熊本県、大分県の地震大変ですね、宮崎も余波はあるようですねぇ~
    信州に住んでいる私どもにできる事、少しばかりの募金と早く収束する事を祈るばかりです。

     ところで、
    お志、届きました。高価な物を頂き恐縮しています。
    息子家族と共に美味しく頂きたいと思います。
    訓ちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。
    (また、お二人で信州へお出かけ下さいませ!!)

     ジェームス氏ですが、相変わらず入退院を繰り返す日々をおくっています。
    27日からは抗がん剤投与の為の入院です。トホホ! 

  2. 徹ちゃんこんにわ
    入園入学おめでとう御座います。
    うちのスイカちゃんも波田東保育園に通い出しました。
    この連休にやって来ます。楽しみに待ってるところです。
    宮崎は余震の影響が殆んど感じられなくなりホッとしてます。
    マンゴどうぞお召し上がりください。
    ジェームスさん、イワカガミさんにも宜しくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)