アルバム集とDVDの編集

アルバム集の編集作業で毎日、嬉しい悲鳴
小中学校同窓会47冊、宮崎登山の会12冊、いちいち会(高校)
スイカちゃん夏の思い出、イチゴリンゴマンゴちゃん夏の思い出
以上五件分のアルバム編集作業が集中した。

定例登山も今月はキャンセルした。雑用も全て後回し、している。

デスクワークでパソコンとの、にらめっこが続く・・
今回、印画紙を700枚(100×7冊)・インクカ-トリッジを20個アマゾンに発注したら昨日とどいた。
あと、アルバム集を入れるファイル60個、封筒60枚を準備と多忙
でも、朝夕のスロ-ジヨギングはどんなに忙しくても優先している。
でないと又三日坊主になってしまう。
お陰で体重も70キロが66・5キロまで落ちた。

20151116-180225.jpg

「アルバム集とDVDの編集」への2件のフィードバック

  1. 沢山のアルバム編集、無理をしないで休み休みの作業にして、ください。

    スロージョギング芋太郎さんは朝夕ですか。
    私は朝だけですが、芋太郎さんのおかげでが励みになり、まだ続いています。
    「芋太郎さんあればこそ」です。

    おかげで、体重は55kg(身長は163から164cm)前後で安定してきました。
    「注:55kgはゴーゴーで語呂が良く、56kgは語呂合わせが良い、54kgはゴシで誤死、57kgは御難ということで、勝手に良い方に解釈して、体重の目標は55~56kgにしています」
    なお、この場合の私のBMI=55.5kg(体重)÷(1.635(身長)m×1.635m)=20.8≒21となります。
    ほぼ適正値(標準値)と言われています22付近のようです。

    また、私の一番の弱点の血圧も、なぜか安定し、下がってきたようです。
    もっと続けての評価が必要と思われますが。
    自画自賛のウマより。

  2. ウマさん
    こん**は~スロージョギングの効果が出てきたようで
    良かったですね。
    私の場合
    目標の一日一万歩、朝夕走って達成してます。
    今の66.6キロから65キロまでは、気長に焦らずやって行こうと思います。
    私もウマさんのおかげで励みになってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)