東北山旅2017アルバム集

東北山旅2017アルバム集を入れる
サイドポケットのファイルを14冊購入して、準備万端
世話役Hさんに白黒でプリントしたものにチェックをしていただく
誤字脱字、要望等で アルバム集の訂正、追加を行う

プリントアウトの前に
念の為、再度
最終チェックをいれると誤字脱字 更によりよくレイアウトやり直し等々がまたまた見つかる。
まだひょっとして・・・見つかるかも?でも
きりがないので思い切って印刷実行~~~~~~~~~~~~~~~~(^^)
無事プリントも終えてすべて完了しました。
やれやれホットする(笑)

ただいまDVDの編集中(^^)/

「東北山旅2017アルバム集」への2件のフィードバック

  1. 芋太郎さん
    毎回の編集、ご苦労さんでした。
    芋太郎さんなればこそ、です。
    皆さんが喜ばれます。
    良い思い出、記念になります。
    お礼まで。感謝を込めて。ウマ

  2. ウマさん
    こん**は~
    お陰様で今年も思い出に残る山旅
    なんとか今年うちに間に合ってホットしてます。

    毎年、楽しい企画を感謝感謝です。
    来年も又楽しみです。
    1月21日でも二度楽しめますね。
      芋太郎
      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)