旅の思い出(新座編)

娘宅には8月30日から9月の8日までの10日間滞在だった。
台風の影響で急遽帰宮した。
本来ならばあと3日間滞在して念願の「尾瀬」にも行くつもりだったが 今年は雨雨雨の天候で断念でした。
でも9月5日は念願のメル友ヨシさん との高尾山の縦走が出来て長年の思いが実現した。
できる事ならML仲間達にも再会したかったが・・・

三人の孫達との触れ合いで、朝夕お食事を伴にして
ボ-リング、外食、また、リンゴちゃん、マンゴ-君の空手
またサッカ-等の練習も見学し、イチゴ君とは吉祥寺、朝霞散策等と 三人からパワ-を戴きました。
りんごちゃんの部屋を占領させて戴きありがとう。

短い間だったけど、とても楽しい10日間でした。

信州と新座の様子をアルバム集にして贈りますので楽しみに待っててね。
私の帰宮前夜は、マンゴ、イチゴ君が肩をたたいてくれた上に(写真)
三人からそれぞれ、手紙をもらった(写真) 長くなるので以下一人のみ紹介です。
—————————————————————————————————————————
じいちゃんへ

短い間だったけど本当にありがとう!!
美味しい物をいっぱい食べさせてくれてリンゴはとっても幸せでした。
今回は一緒にカラオケは行けなかったけど

次は絶対に行こうね! そして二人で歌いまくろう。
じいちゃんが作るブログ(写真や動画等々)が我が家は大好きなので これからも楽しみにしてます。
これからリンゴも頑張るからじいちゃんも元気に頑張ってね!!
長生きしてね☆
では、また会う日を楽しみにしてま~す。
☆リンゴ☆

※写真は肩を叩いてくれる様子、マンゴ君得意の「けん玉」の技を披露
りんごちゃんiPadのカラオケで高得点を出す(翼をください)

20150923-113619.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)